6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

気づいたら3月・・・

まずい、気づいたらもう3月。とうとう2月の更新はできませんでした><

こんな頻度で言うのもなんですが、YAHOOブログ終了だそうですね。
YAHOOさん、さまざまなサービスを展開していますが、陰りが見えてきたサービスをどんどん終わらせていく様をここ5年ほど見ていてとても切ない気持になります。
(若干の怒りというか・・・)
無料だから文句を言えないというのは分かります。
YAHOOも企業なので儲からないものからは手を引くのも理解できます。

ただ、色んなサービスを持っているのがYAHOOの魅力でもあるのですから、
そこだけは覚えておいてほしいですね。私も含め、いつ見切りをつけるか分かりませんよ~。

とりあえず、ちーさんの記録は残したいので別ブログで続けます!
よろしければ引き続きお願いします。

ということで、最近とった写真をご紹介!
イメージ 1
ご飯待ち、美系のちーさん♪

イメージ 2
日を浴びて幸せそうなちーさん

イメージ 3
座イスに座っている父親の背面に周り匂いを嗅ぎ、まんざらでもなさそうなちーさんw


3月ということで、繁忙期となりますので仕事でお忙しい方も多いと思いますが
体調に気をつけてください。
私も、気をつけます!
では^^