6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

久々のヒット?!顎乗せ枕

買ってみないと実際に喜ぶか否か全く読めない猫玩具の世界・・・
ちょっと迷った末買ってみました!顎乗せ枕。
ドギーマンだから行けるんじゃない?まあ、1000円程度だから最悪でも…
と思いながら。

その結果、使ってくれましたー 笑みすら浮かべて。カワイイ(親バカ)
イメージ 1

この枕、猫ちゃんなんです
イメージ 2

どれだけ気に入ってるのか、嫌ではないので活用しているのか、そのあたりは分かりませんが(笑)、買って良かったです♪

最後に父親との2ショット。
最近暑い日がありますからね。お腹を出して季節を感じます。
イメージ 3

GWの10連休が終わり、次の連休はいつだぁ・・・?と数えると気が遠くなりそうですが、とりあえず目の前の小さな幸せに感謝しながら毎日を過ごすことにします。
(ちーさん、相変わらずマイペースで私にはほとんど甘えてくれませんが。。父とちーさんでいちゃいちゃしてますわw)