6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、おネム中です

部屋を覗くたびに、すごい格好をしてくれているので、都度カメラを急いで部屋から持ち出す私です 日光浴だいすきだけど、曇もよくねむれるようです

冷房は苦手?

昨日、暑かったのでとうとう冷房を入れました。 すると、ちーさんの姿が見当たらない。 あれっ?何処だと探してみると… キャットタワーのボックスの中! 今までほとんど入ったことがないのに どうやら、冷房が嫌だったようで…多分ですが。 今日も、二階の一…

キリッ&憂い

いつもとちょっと違う表情の写真が撮れました。 キリッ 憂いを帯びた表情… (寝起き&ごはん待ち状態) 晴れて暑い日は、フローリングの上で伸びることが多くなってきたちーさんでした。

キャットタワー爪とぎを修理しました

http://blogs.yahoo.co.jp/moko_55_indy/27447422.html でお伝えしました、キャットタワー爪とぎの惨状。 やっと、父親が修理してくれました。 紐をグルグル巻きにするかと思いきや… 布でグルグル巻き、でした。 でもこれ、カスが落ちることないし、ちーさん…

いつものベッドの上で

ちーさん、なんだかとっても幸せそうですね(笑)