6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

キャットタワー爪とぎを修理しました

でお伝えしました、キャットタワー爪とぎの惨状。

やっと、父親が修理してくれました。
紐をグルグル巻きにするかと思いきや…

イメージ 1

布でグルグル巻き、でした。
でもこれ、カスが落ちることないし、ちーさんの力強い爪とぎにも耐えてるし、中々すごい。父親よ、ありがとう。

写真撮影していたら、主役が通り過ぎました…
イメージ 2


最後におまけ画像

イメージ 3
お茶を飲み終わったカップの中の氷が気になったようです…
この後、濡れた自分の指をぺろぺろしていました(笑)