6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

桜と日向ぼっこちーさん

約2週間ほど前の写真です。会社近くに神田川が流れてるのですが、その川沿いに桜が満開になっていました。西新宿にこんなところがあったなんて。お昼休みにほっこりしました♪

イメージ 1


こちらは今日のちーさん。
出かけるので一階に連れてきたらわずかな日向を探してまっしぐら。さすがです。
でもこの姿・・・ナマコですw
イメージ 2

こちらは数日前。
二階の父のベッドは昼間の定位置です。おでこを掻いたらうっとり・・・
イメージ 3


こんな感じで幸せそうなちーさんでした。
そう言えば、最近ペット保険に入りました。腎不全予備軍ということで…
「損したなぁ、保険料返してくれーーー」
となることを祈るばかりです