6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

猫草とブラッシングと一人旅

ちーさんは、猫草が大好きです!父が週に一回くらいの割合で仕入れてくるので、おニューの草をもらうともうガッつき感がすごい(笑)

イメージ 1

そして、こちはほぼ毎日やってもらっている父のブラッシング。
ちょうど写真撮れたので披露します^^
イメージ 2
ヒーヒー鳴きながらも、たまらんといった感じ。


そして、このブログはちーさんのブログなので関係ないのですが、私は4月から転職いたします!
日ごろから、忙しくてあまり休みをとっていないので当然有給休暇はほぼ全部捨てる感じに。。そんな中、全くとらないのは悔しい!ということでなんとか1日とって近場に一人旅行ってきました♪
電車で1時間半ほどの場所でしたが、山や海が見えるだけでも驚くほど癒されました。

今の会社はあと3週間、繁忙期でもあるので色々とストレスの連続となりそうですが、なんとかもう一日くらい休みをとってどこかに行きたいな、と思いました!

イメージ 3

ちーさんですか??
父親も妹もいるので、私一人が見当たらないくらい、なんでもありません…w