6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

ちーさん、4歳の誕生日おめでとう!

先日、ちーさんは4歳になりました。
そして今年の誕生日プレゼントは・・・・こちら!!
イメージ 1

もちろん、今までのキャットタワーはそのままに。
最近よじ登るのが楽しいようなので、思い切って買ってみました。

が、届いて驚き。サイズを確認して買ったのですが、とにかくデカい!
なんとか使ってくれますように。
ちなみに届いて1週間程度。こんな感じで↓座ったり、普通に爪とぎはしていますが、
イメージ 4

「よじ登る」という発想がないのかもしれません。。
もうしばらく様子を見て、いつか教えてあげる必要があるかもしれません(笑)


こちらはある朝。
私が目が覚めて窓を見ると・・・何かが見える。
イメージ 2

ドアップ!!
イメージ 3

ということで、今年も元気な誕生日を迎えたちーさんでした☆