6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

2018年も無事に終わりそうです

年末ということで、ブログ更新いたします!
ちーさんは、時々嫌な顔をしながらも療養食をきちんと食べていますし、とりあえず問題ない毎日を過ごせております。
では最近撮った写真をご紹介


イメージ 1
最近寒くなってきたので、タワーの上が暖かいことを思い出したらしく、タワーの上で寛ぐことも増えました。キリっと良いお顔です。

イメージ 2

イメージ 3
私が休みに入ってからは、お昼寝中の気持ち良さそうなちーさんの写真を激写しまくりです(笑)日光、サイコーのようです。

イメージ 4
父親との2ショット。
父親と一緒の時の顔が一番生き生きしています。

イメージ 5
最後に、ブラッシング後のちーさん。
ブラッシングは大好きなので、父と私と、一日二回やっています☆
おかげで、恐らく生まれてから一度もお風呂に入っていないと思うのですが、スベッスベできれいな毛です。

ちーさん、来年もよろしくお願いしますね