6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

いつもの日向ぼっこちーさん~新年おめでとうございます~

今日はとっても天気が良いですね。そんな日はいつも父親の寝室で寝ています。
一番日当たりが良いからです

13時頃
カーテンをめくって見ると、出窓に乗って寝ていました
イメージ 1


うーん。幸せそう。おばあちゃん顔ね(笑)
イメージ 2


そして時間を置いた15時頃
日が傾いてきたからでしょうね。ベッドに降りていました。
イメージ 3


普段は掛け布団の上にいるのですが、今日はたたんであったので…
なんか、被写体スッキリ写っててカワイイ
イメージ 4

お?動こうとしていますね!
イメージ 5


と思ったら、あくびをして伸び伸びーーーーでした
イメージ 6


そして、コテン。
ということで、私も退散しました。ごゆっくり眠ってください
イメージ 7


新年となりましたが、ちーさんは相変わらずです

そういえば、一昨日割と大きめな地震が夜中にあったのですが、危機管理能力が抜群に長けているちーさんは、寝ていた父の寝室からダッシュでリビングにかけ下りてきて、真っ先にこたつの下に避難をしました!
いつもそうなんですよねー。
父は、放っておかれたと寂しそうでしたが(笑)

では、今年もよろしくお願いします!