6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

今年も無事に過ごせました^^

今日で2017年は終わりですが、おかげ様で我が家はちーさんも家族も健康に何事もなく過ごせました!

最後にちーさんの写真とともに、年末のご挨拶と代えさせていただきます

最近ハマッている、毛布の中で寛ぐちーさん
イメージ 1
(お爪が伸びていますが、この数日後切りました

定番のタワーにて。ちょっとご機嫌斜めのお顔です。
イメージ 2


そして、大好きなお父さんの横で嬉しそうなちーさん
イメージ 3
冬になり、ちょっと脂肪を蓄えようとしているらしく、食べる量は変わらないのにふっくら気味です…


相変わらず父親にばかり甘えているちーさんですが、本人が幸せなら良いとしましょう…(笑)

では皆様にとっても2018年が良い年でありますように。