6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

ここ、どこでしょう?

いつもの父親のベッドに入り浸るちーさんですが、最近はこのように毛布でくるんであげています。

イメージ 1


絶対に嫌がるだろうねぇーと思いながらやってみたら、意外や意外、まんざらでも無いようです。
イメージ 2


というか、好きそうです(笑)
イメージ 3


閉所や箱は嫌いのようですが、暖かい毛布に包まれるのは最高のようですね^^
イメージ 4


気づいたら1カ月以上ぶりのブログ更新でした。すみません。
やっぱり年末は仕事が忙しいです。
夜遅く帰ったらちーさんが慰めてくれる…ではなく、いつもマイペースで私に特に甘えるようなこともありません。

でも、そんなちーさんに癒されているのも事実です^^;
あと、父親に甘ている良い表情のちーさんも、好きだったりします。

今年もあとわずか。
皆様も体調にお気をつけください☆