6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

ちーさん、3歳になりました^^

おかげ様で、3歳になりました
イメージ 1
(チープな写真加工ですみません…笑)

1月15日(仮)をもちまして、満三歳となりました。
この1年・・・大きな出来事も無くと言うか、おかげ様で平和に過ごせたことに感謝、です。
キジ猫は最も野生に近い猫と言いますが、だからでしょうか。健康に逞しくに育っております!

そうそう、朗報です。
毎朝8時から9時頃は、2階の父のベッドで寝ているのですが、出社するときにセキュリティの関係で1階に連れて行くときに…
抱っこができるようになりました
ちーさんも、まんざらでもなさそうです
暖かい…もっと長い時間抱いていたい…って感じですが、
この進歩だけでも幸せです

イメージ 2
ちーさん 「ご飯くれーーーー」

そして何だか最近すごく食欲があります。
肥満に気をつけるために、1日60gをなんとか必死に守っていますが^^;

とりあえずちーさんは幸せそうです(と信じております…)