6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

超、貴重なショットです!!

普段はおいそれと抱っこをさせてもらえないちーさん。
気持ちよくお昼寝している時か、お誘いしてお腹をモミモミさせてうっとりしている時、この時だけは隙ができるのでうまくすると抱っこできるんです!!

ちなみにこれは妹。
何故か、私の抱っこは嫌がることが多いのに、妹の場合は比較的長い時間抱っこされていることが多い。抱っこが上手なのかしら。

イメージ 2


ちょっと固まって、複雑な表情もみせるのですが、「悪くないニャー」といった良い表情(笑)
イメージ 1

父親に写真を見せたところ、
「喜んでるのか?考えている顔をしてるな」
と。半分負け惜しみw

でも、「考えている」顔だなんて、良く見てるねー親父さん(笑)

ちなみに、妹はちーさんの乳母ということになっていますw