6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

いつものちーさんです

早くも12月ですね。
よく、”日が経つのはあっという間だね”と言いますが、11月は本当にあっという間でした…
つい、1年を振り返ってしまう季節になりましたが、今のところちーさんも家族も健康でいますので悪くない一年で年末を迎えることができそうです。

なんて語ってしまいましたがちーさんはというと…
イメージ 1
いつもの、大好きなキャットタワーでご満悦です。

おっ、立ちあがりました。
イメージ 2
ぬぼーーー。
冬になり、ますます毛がふさふさになり、脂肪も多少ついてきたちーさんでした。

イメージ 3

蛇足ですが、火曜日に仕事で茨城県庁舎に行きました。ここは展望台からの景色です。快晴青空で、気持ちよかったです!

では、周りでは体調崩す人続出ですが、うつされないように頑張りたいと思います。
みなさまもお気をつけて。