6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

久しぶりに猫ちゃんを抱っこしてきました☆

この週末、とある旅館に行って来ました。
そこは案内人として黒猫ちゃんとキジトラ猫ちゃんがいるそうでして。

黒猫ちゃんはベテランなので一通りのお客様にごあいさつ?!するという優秀っぷり。
キジトラちゃんはまだ若手ということらしく、ほとんど顔を見せてくれませんでした。残念!

こちらがその黒猫ちゃん。念願の、抱っこできました!柔らかいし、触っても体が緊張していない…素晴らしい感触、嬉しかったです(笑)
イメージ 1
黒いので良く分かりませんが笑、20歳になるそうです!

こちらは、ちーさん。
帰宅後はちょっとすねていたようですが(もちろん父親お留守番ですよ)、今はご機嫌なおしてくれました!
何故か久しぶりにキャットタワーに登り、嫌に生き生きと攻撃的なドヤ顔をしていました…

イメージ 2