6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

繭遊び~激しい編~


以前にもご紹介した、繭の寝技遊び。
その激しいバージョンが撮れましたのでご紹介します。ちょっとボケていますがすみません

ちなみに、ちーさんが乗っているのは、二つ折りのマッサージ機です。
その上にそれ用の軽い布団を乗っけているというか、爪とぎされないように折り込んでおります…


繭遊び~激しい編~


おまけの話

実は、私が転職するため6月・7月は次の仕事までの合間は無職で自宅にいたんです。
この期間、何が起きたかというと、

前よりもちーさんが私に甘えてくれるようになった!(ちょっと、ですが笑)
です。
やっぱり、いつも側にいる人には甘えるようになるんですかね^^;
嬉しかったです♪
また仕事が始まり元の生活に戻ったわけですが、その変化をちーさんは気づいてくれているかどうか…。さすがに気づいたかな(笑)