6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

この子には、見えるんです・・・

急にぬぼっと立ちあがり・・・
イメージ 1


しばし、考えた後・・・
イメージ 2


宙の一点を見つめ続け・・・
イメージ 3


それをずっと視線で追って行き、ここまで首をかしげちゃうちーさん。可愛いーー
イメージ 4

そして最後にそれをお見送り
イメージ 5


多分、ちーさんには見えてるんでしょう・・・我々には見えない何かが。
そんな感じの目の追い方です。

きっと、ちーさんとは会ったことがない、6年前に亡くなった母なんじゃないかなーと。
お父さんの取り合い?いや、愚痴を言って楽しんでるのかもしれません(笑)