6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

猫草、まだ生育途中なんですけど!!

久しぶりに猫草を植えて、私の部屋で育てておりました。
5分育ちってところだったのですが、突然ちーさんが異様に鼻をクンクンさせながら私の部屋に入ってくるではありませんか!

そして目線は1か所に向けられ、確かな足取りで進んで参ります。

仕方ない…これを隠すのはあまりにも残酷です…

どうぞ、お食べください
イメージ 1
ムシャムシャ一心不乱。

イメージ 2
あー美味しかった。

キリっとしたお顔が、満足度を表しています
ということで、すでに草は壊滅状態。早く次を育てねば