6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

キャットタワーの爪とぎ

どうもです。GWに旅行に行っていたので久々の更新となってしまいました。
もちろん、大好きな父親がお留守番なので、ちーさんは全く問題ないようでした^^;

さて、年末に買ったキャットタワー。
登って楽しむ以外にも、爪とぎとしてお気に入りのようです。タワーを購入してからは、ここ以外では爪とぎしなくなりましたから。

その結果…
イメージ 1

2段目より上は、
イメージ 2
きれいです。

なので、他の個所との差し替えを父に提案したのですが(つまり、やってと)、天井に突っ張るタイプの大型のものであることと、転落防止の為に色々手をつけていることから、”無理。大変過ぎる。俺が麻紐買ってきて巻きつけてやる”
とのこと…
仕方ない、お手並み拝見と行きましょうか。

---------------------------------------------------------------------------------------
どうぞよろしくです。
イメージ 3
相変わらず、父のベッドでの日向ぼっこ&お昼寝は大好きのようです