6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

Instagram インスタグラムのちーさん

インスタグラムを、流行に乗って使ってみましたがフォロワー”0”ですと何も面白いことはありません笑
何枚か写真をアップしたまま、もうやっていません。

でも、ご存知の方も多いと思いますが写真編集機能があって、とてもオシャレな色味にできたりするんですよねー。
ちーさん写真もちょっとだけオシャレに仕上がったのでこちらで披露させていただきます♪

…あまり変わらない??スマホだとカッコよい色合いに見えるんですが。。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3