6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

寝る前に、お遊び

深夜、ちょっと遊んであげたら、最後はキャットタワーに。


イメージ 1



ちーが遊ぶようにとあらかじめ父が仕込んでおいたおもちゃを片っ端から落とす!(つまり思惑通り)


イメージ 2

遊んだ後の、充実した表情です。

この子はあまり遊んでとせがむ事は無いのですが、こちらから誘うと乗ってくるんですよね。

ああ、やっぱり遊んで欲しいんだな、と反省。つい疲れてると…ね。

でも昼間は大好きなお父さんとラブラブのようなので、ストレスはないかしらフッ( ̄ー ̄)