6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

Happy Birthday! ちーさん【満一歳になりました】


イメージ 3

今日はちーさんの誕生日でした。
保護された猫を引き取ったので、厳密な生年月日は分からないのですが、去年の1月頃に生まれたのは確かなようなので、ちょうど真ん中の15日にしてみました☆


ちょっとこの1年を写真で振り返ってみましょう。

この写真は、里親募集のHPに掲載されていた写真です。
つまり、ちーさんを初めて見た写真です。普通に可愛いなと思って、会いに行くことにしました。

イメージ 1


譲渡回でご対面。
正直言うと、下半身はつるつるだし、なんだか挙動不審だし(笑)、大丈夫かなぁと心配になりました。
他にもこの子を希望されている方が何人もいたようなので、この時点ではこの子に決まるとは思っても見ませんでした。
イメージ 2


そして、今日のちーさんの写真です。
この前にいっぱい追いかけっこなどして遊んであげたからか、とても満ち足りた顔をしてますね^^

イメージ 4


あと、15年かな?20年かな?末永くよろしくね。