6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

仕事納め

今日12月28日は、多くの企業さんと同様、弊社でも仕事納めでした。
やったーーー、あと1週間安らげます!

今年は、ちーさんがいるので家族でお泊まりはしません。

普段は、父親に甘えんぼうのちーさんですが、この休みは私も常に側にいるようにして、甘えてもらおうかしら。なんて。
そううまくいかないんですけどね^^;

でも、もし本人が嫌がっても、側にいてやるぞ!

イメージ 1

キャットタワー、買っちゃいました。
ちーさんへの、クリスマスプレゼントです。

まだ、登っていません。。そのうち、登ってくれることを祈りつつ…

今年も、まずまずの年でした。
とりあえずちーさん、我が家に来てくれてありがとう。