6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

いつもの庭に侵入者が…!

毎度お馴染の、庭の見える窓際です。

いつもの日向ぼっこ、気持ちいいね。
イメージ 1


あっ、人影がーーーー!
誰なの??
イメージ 2


なんだ、お父さんか。
びっくりさせないでよーーー。
イメージ 3

ホッと一安心したちーですが、それでもビビって、耳の形が・・・・w

父は庭の手入れをしていたようですが、ビビりながらもずっと父の動きを窓越しで見ていたらしく、父は嬉しそうでした☆


我が家に来て1カ月超、だいぶ慣れてきたと思えるのですが、まだちょっと警戒しているのか、人が部屋にいるときは決まった場所にしかいない感じです。なので似たような写真ばかりですがご容赦ください。

でも、部屋から誰もいなくなった途端に、走り回り遊び、ハッスルし始めます…