6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

マット荒らし~犯行現場目撃!~

あら、めずらしくケージの外で眠ってる!
この場所が気に入ったんですね。
イメージ 1


近寄ったからかしら。起こしてごめんね。
イメージ 2

あっ!マット荒らし、犯行の現場を目撃しました!!
イメージ 3

我が家に慣れてきたのはとっても嬉しいです。
最近は、私たちの横を通るときも、走るのではなく歩いて通るようになりました。

一方、どんどんお転婆(やんちゃ)になっています。
テーブルの上に置いておいた物も、人がいなくなると乗っかってちょっかい出し始めたり。
私たちが寝てる間に、洗濯をした後、たたんで置いてあった洋服を蹴散らかしたり。

可愛いんですが、どこかで教育は必要になってきましたかね。

ちー「了解しました」
いや、
「何か言いましたか?聞こえませんでしたよ」
かな笑
イメージ 4