6年ぶりに猫ちゃんを迎えました

先住猫が亡くなって6年、ご縁があった保護猫ちーさんの記録を綴っていきます

色々揃ってきました

ちーが来てもうすぐ1週間になります。
迎える前から準備もしていましたが、この1週間でも色々揃えてきました。

まず、逃走防止板ってほどではないですが台所に駆け込まないように作った壁。
ホームセンターとか、楽天とか色々見たけど結構ない。
困っていたら父親が板とねじを買ってきて作ってくれました。
イメージ 1


こちら、
普段ちーがいる部屋のドアを、外から引っ張って、万一ドアノブを回して出ようとしても出れなくしました。これも父親手作り。(一人お留守番の時のみ使用)
イメージ 2
イメージ 3


これは自分のために。シャープ製プラズマクラスター空気清浄機。
シマホで3万していたけど楽天で18000円で買えましたヤッター。
イメージ 4



フフン、悪くないねー
イメージ 5






庭では、ゴーヤが伸びてきました。
良い夏になりますように。
イメージ 6